FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/22



今日、電車の中で釣りしてたら鼻が無い女の子を見つけました。

「あ!クリリンだ!」

大喜びで近寄ってみたら人違いでした。
とんだクリリン違いだなあ!
とか思ってはしゃいでいたらその鼻が無い女の子が言いました。
「愛とは自分の為だとか言ったら嫌がられるけれどそういうもんだよね?」
とりあえず顔がイラついたので2,3発殴っておきました。

んでもって松屋で牛カルビ定食食っててふと思った。
愛って、愛ってなんだろう?

ってなわけで愛を探しに行きました。
見つかりました。
Tバックで踊り狂ってたのですぐにわかりました。

愛、発見!
とりあえず2、3発ビンタして車に乗せたんです。
んで、カソリンスタンドでハイオク満タン(イク満)してたら、
クソ島愛のオタンコナスが「助けて!」
とか言い出すんです。
そしたら店員が飛んできて、
「そんなの愛じゃありません!」
って言われて目が覚めた。
僕は何をしてるんだ。
こんなの、こんなの愛じゃないYAI!

もう徹底的に自分に嫌気が指したので自殺しようと思い、
ガソリンを腹いっぱい飲もうとしました。
「何してるの!やめなさい!」
その店員のギャグがツボに入って爆笑したら、
飯島にガソリンがいっぱいかかったので燃やして遊びました。


面白かったです。 2001/11/22(木) 23:59:43 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<11/23 | ホーム | 11/21>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/129-19de7af4
