FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/23



マルゲリラさんで代打日記書いてるので、
僕は息子をカイて寝るのです。





ひゃほー!今日の日記はコレで行こう!超オモシロイじゃん!
オレイズムサイコー!僕サイコー!
とか思ってたのですが、
気付けばろじぱらさんにリンク貼って頂いてるのです。
これはチャンス!チャンスなのです!
リンクを切られない為に、
そして初めてのお客さんの心をガッチリ掴む為に、
なにがなんでも面白い日記を書かなければいけない!

それなのにこんな手抜きの下ネタではダメだ!
気合入れて書くぞ!オーウ!

以下今日の日記

ちんこ:みなさんこんにちわ!僕はちんこ王子だ!
     ウンコ大魔王を倒しに行くぞ。それー。

うんこ:うわははは。良く来たなちんこ王子。
     それそれウンコ爆弾を食らえー。

ちんこ:うわー!くさい!強烈にくさいぞー!
     なにくそ!ならばこっちはスペルマ光線だ。おんどりゃー。

うんこ:うわーイカくさい。くさいなあ。
     僕、こんなにくさいのハジメテ!
     お友達になってよ!

ちんこ:うん。わかった!僕達はトモダチさ!

うんこ:ありがとう!じゃあ一緒に伊勢丹で万引きしようよ!

ちんこ:よし!行こう!



ちんこ&うんこ:僕達の未来へ!!





あ、帰らないで!
2001/11/23(金) 00:00:57 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<11/24 | ホーム | 11/22>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/130-42d1e2eb
