FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/25

ミスチル桜井、被告人に

人気バンド「Mr children」のボーカル、
桜井和寿さんが訴えられて被告人に。
発端は代表的アイドルグループ「モーニング娘。」の保田さんで、
話によると保田さんは、
「ちょっとぐらいの汚れものならば、残さずに全部食べてやる」
という桜井氏作詩の人気曲「名も無き詩(うた)」の冒頭部分を受け、
自身をリボンで結び、
「私を残さずに食べてください。」
と、桜井被告にせまった。

しかし、桜井氏はこれを拒否。
逆上した保田さんは、
「話が違う。詐欺ではないのか。」
として裁判所に訴えた。

これに対し桜井氏は、
「あれはちょっとどころの汚れではなかった」とコメントしている。
保田さんの汚れ具合が裁判の争点になりそうだ。(ロイター通信)
2001/11/25(日) 00:03:05 日記 トラックバック:0 コメント:3
<<11/26 | ホーム | 11/24>>

コメント

やばい!これむっちゃおもろい!
  1. 2006/05/21(日) 13:38:54 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

視点がオモロイ!!
  1. 2006/09/05(火) 01:05:29 |
  2. URL |
  3. POH #-
  4. [ 編集]

ミスチルへの暴言かと思ったら、
保田への暴言だった。
保田なら別にいいや。
着眼点がすばらしいです。
  1. 2007/11/23(金) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. 安寿 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/132-e6d81454
