FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/31

今日、ローソンで万引きしてたら、相方の島村が死んだ。
ナイス!
その体を張ったギャグに爆笑したので、
僕も対抗して秘蔵のギャグ、ケツの穴ブロッコリーを炸裂させた。

それなのに島村はツッコんでくれない。
鬼か。島村は鬼か。
芸人のつら汚しめ。のたれ死ぬがいいさ。

そう言い捨て、島村の戦利品をぬすみました。

「僕の!僕のビックリマンチョコ返して!!」

ムックリと起きあがって島村が言った。
「し、島村・・・!生きていたのか!」
奇跡だ!奇跡が起こった!

やっぱり僕には島村が必要です。
「コイツと二人で天下とったんねん!」
そう決心して、僕らはローソンを出た。

すると島村のビックリマンシールがキラキラしてたので、
鈍器のようなもので撲殺してぶんどりました。

すごく綺麗ですよ。 2001/11/30(金) 00:05:30 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 11/29>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/136-c5961866
