FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「係長、この書類にハンコ押して頂きたいのですが・・・。」
「・・・・。」
「あのー、係長?」
「君は私をバカにしてるのかね!!」

みなさんこんばんわ!部長です!
プレステ2がとうとう我が家にやってきました!
ワー!パチパチパチ!

プレステ2は良いね!良すぎる!
これでバーチャも出来るし、鉄拳も出来る!
ひゃほー!メタルギアソリッドとか絶対面白いし!

いいなあ!バラ色だなあ!家に帰るのが早くなりそうだなあ!
順風満帆!さー帰ってFFやるのが楽しみだわい!ヒギィ!
とか思ってたら電車にこんな広告が。


プレイステーション2、29800円(29日から)



ちなみにウチは28日に買いました(定価で) 2001/12/01(土) 00:07:05 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 11/31>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/137-630df634
