FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それがしは昔、天空の城ラピウタで働いていたでござる。
からくり人形(巨神兵と申すそうな)に乗って、
レバーをガチャガチャするのが仕事であった。

したらば「しいた」なるおなごが現れ、
ラピウタを乗っ取ったでござるよ。
このおなご、
「巨神兵なんてもういらない!」
などと眠たいことをほざきだすのでレイプしたでござるよ。
ぶっちゃけ、気持ちよかったでござる。

したらば逆ギレをかまされ、それがしは職を失い、追放され申した。
そのおなごが憎いでござる。
それがしにいったい何の落ち度があったと申すのか。
それを問いただす為にもう一度ラピウタに向かうでござる。

こっそり近づくと、どうやら巨神兵は居ない様子でござる。
リストラされたのであるかな。
これは好機! とばかりに「しいた」の床の間へ忍び込み、
しいたのパンティを盗み、
部屋の隅っこでパンティをかじっていたのでござる。

したらばおなごが起き申した。
それがしは逃げるように部屋を出たのはいいが、
どうすれば下界に帰れるのか検討もつかないでござる。
悩む事小半刻、
もうなんかどうでもいい感じになったのでノリで飛び降りたでござる。

大方の予想通り即死でござった。
飛び降りる時にパンティを広げれば良かったでござるな。
2001/12/06(木) 00:09:37 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/139-5ef34729
