FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/31

大阪周辺にお住まいの方に、
重大なお知らせがあります。
警告と言ってもいいかも知れません。
心して聞いて下さい。

悪魔です。

大阪に悪魔が誕生しました。
死!
死!
死!
全ての生物に平等な死を!
子犬?
子供?
ノノンノン、そんなのは関係ないのだ。
バカボンのパパなのだ。
シキャキャキャーン!

彼の学校は、再履修の語学のクラス選択が、
クジ引きで決まるんですよ。
若い番号から順に、

バカ「ムキャッホウ!!ホホウホウ!」

と、ホトケの?先生と言われる先生を選んで行くわけです。
当然番号が遅い人には必然的に、
鬼の?、という冠詞が付く先生にあたるわけなんです。

総勢600人くらい。
彼はウキウキしながら番号を引く。
ウリャッ!

?5XX番?












悪魔「ザ・ワールド!」





彼は早速その足でイタリアマフィアの友人、
カルパッチョ・マカダミーアに会い、
機関銃2丁と手榴弾5発を貰い受け、
ただ今部屋でナイフ研ぎに専念している真っ最中。

痛っ!指切っちゃった。 2001/03/31(土) 22:08:42 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<4/1 | ホーム | 3/30>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/14-cd25df8a
