FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


今日は連絡事項。
みなさんに謝罪しなければいけません。

今までの日記中で女の子からメールが来ないとか、
サイト開いたのにネゲット出来なけりゃあ意味が無い、
とか逆ギレしつつ飲んだくれてすいませんでした。

そうですよね。気付いたんです。
今まで女子高生からエロメールが来なかったり、
「ヨッピーさんの肉棒きぼんぬ」、
のタイトルで顔写真とか送られて来ない原因は全て僕にあります。

アピールが・・っ!アピールが足りなかった・・・・っ!

致命的なミス。本当にごめんなさい。
そうですよね。僕が悪いんです。
僕にそういうメールを送りたい女性は一杯いるじゃないですか。
でも僕がそういうのを募集してなかったらちょっと送りづらいですよね。
わかります。その気持ち。
「迷惑じゃないかなあ?」とか思っちゃいますよね。

だからちゃんと言っておきます。
僕は別に女子高生からのメールを迷惑だなんて思わないし、
顔写真とかエロ写真が添付されてて重くなっても全然迷惑じゃないです。

「相手はモテ王っ!私なんかじゃ相手にしてもらえないわっ!」
そういう気持ちはわかります。
でも、僕だってみなさんと同じ人間です。
変に神格化するのはやめてください。


モテ王だって、ただの人間なのですから。
2001/12/10(月) 00:11:04 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/141-06cd4356
