FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


我が家にやっとPS2が来たので、
鉄道オタクの親父は嬉しそうに「電車でGO!」を購入してきました。



コントローラーだけ。


こんばんわ。ダメオヤジです(実話)。

今日はでっかい教室で授業がある日なんです。
ポジる場所にチェケ入れてたら空いてる席があったので座りました。
すると、隣の女の子が超カワイイ!!
いや、ぶっちゃけカワイイ子見つけたから座ったんですけどね。
我ながらキショ。

まあ童貞のたわごとは置いといて、
僕は授業ほったらかしでその子の横顔をチラチラ盗み見てたんです。
すると、なんか寝そうになってて、コックリコックリやりだしました。

コックリ・・コックリ・・・ガクッ! キョロキョロ・・・(辺りを見まわす)



ボキのハートをわしづかみ!!!!!!!

僕はここで、スッとポケットティッシュ(武富士)を差し出す。

僕「お嬢さん、ヨダレが出てますぜ・・・?」

女「大吾郎はん・・・。おおきに・・。」

僕「しかしねえ、お嬢さん。授業中に居眠りは感心しねえなぁ。」

女「だ、大吾郎はん!堪忍しとくれやすぅ!」

僕「お嬢さん、そんなに眠たいってぇ事はゆうべに何かなすってたんで?」

女「なすっていたというか・・・、こすってたんどす・・。」

僕「お、お嬢さん・・・。」

女「大吾郎はん・・!ワテを、ワテを抱いてくらっしゃい!」

女「ワテは、ワテは大吾郎はんを想うと夜も寝れやしまへん!!」

僕「お嬢さん・・。余計に寝れなくなってもしりませんぜ・・?」

女「ああぁー!今日は、今日は寝かさないでおくんなまし!!!」



僕が寝れないです(助けてください) 2001/12/14(金) 00:12:55 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/143-c01a2ac8
