FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「もう!昼間っからゴロゴロして!いい加減にしてよ!」

オス。丸太だ。

東京行きが刻々と近づいているわけです。
しかし、冬の寒さにボロ負けっぶりもはなはだしい僕は、
全くもって準備とかしてない。
行きのキップは買ったけども帰りのキップはまだ。



?恋の片道特急東京行き?

飛んでロケット東京駅。

ビュンビュン車も走ってる。

ギャルがギャルしてなんとやら。

僕の股間のマグナムよ。




そんなことはどうでもいいんです。
20?23日早朝までの滞在期間で、
21日がポッカリ空いちゃってるわけですよ。
とにかくヒマ。窓際にもほどがある。

なのでいろいろ考えてみました。

■アキハバラ探検■

「ココがオタクの聖地かぁ!なんか臭いや!」
「こんにちわー☆みるあだみょ☆テヘヘ☆」
「わあ!鬼のようなコスプレだなあ!コイツめ!」
「ああん☆おにいしゃまぁ・・☆そこはみるあの魔法のボタンみょ・・☆」


■渋谷探検■

「渋谷はギャルが多いなあ。」
「テメー何見てんだよ!キモイ!チョバチョブ!」
「見て何が悪いのさ?君のココは十分カワイイよ・・・。」
「ああ?ん。アナタのマグナムをチョバチョブ☆」


■東京タワー探検■

「うわあ!流石は東京タワー!物凄く大きいや!」
?以下オチが読まれそうなので省略?


でも東京ってチカンとかいるだろうなあ(それが僕です) 2001/12/18(火) 00:14:08 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/144-8ae6b6c1
