FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


上京しようとして、間違えて放尿しちゃったヨッピーです。
ヒマ人のやさぐれ坊主どもよこんばんわ。

さーて、いよいよ明日東京に向かう(ガム買いに)わけでして、
なんやかんや準備とかしておるんですよ。あー忙しい忙しい。
サイト更新してるヒマなんかあるわけないじゃん。
ヒマ人どもがうらやましいよ(笑)

東京には就職活動の一環で、妙ちきりんなセミナー受けに行きます。

男「さーて、この富士山の頂上の土で作った壷がたったの100万円!」

僕「安いなあ!買います!」

なんてハメにならないように、
がんがんメンチ切っていこうと思います。
人事部とか関係無いね。僕は縛られるのが嫌いだからさ。






MY TOKYO CITY?真夜中の街に放たれた一匹の虎?


「ガオー!ガオガオガオー!」

新宿に響く俺の声。怖いだろう。

俺は真夜中の自由人。フリーマンさ。

モーガン・フリーマン、ブラッドピット、ボクシッチ。

「君がフリーマンかい?」

「ううん、僕ボクシッチ」

僕ボクシッチ、君ドラえもん。






自分でも意味のわからない(でも僕は好き)ポエム書いてる場合じゃなくて、
いろいろ準備しなきゃいかんわけだ。
朝忘れないように、ここに明日持ってく物書いておきます。
こっからは僕のメモ帳代わりなので、勝手に見ないでくださいね。

なに?オチ?オチつけとけって?
もう!めんどくさいなあ。
屁こいてプー!

わあ!臭いちがいだよ! ゲラゲラゲラ。
はいはい。帰った帰った。



サイフ、
タバコとライター、
携帯と充電器、
ヘアワックス、
黒のウインドブレーカー、
Gパン、
黒いほうのバイブ、
ビデオカメラ、
いつものバッグ、
マスクとサングラス、
タンポン、
暗視カメラ(保留?)
アレ(2本で足りる??)

2001/12/19(水) 00:15:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/145-a3ee8d57
