FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

惨劇!血のクリスマス。

今日午前10時未明、大阪・曽根崎2丁目の路上で、
若い男が街行く人々を金属バットで次々と襲うという事件が発生した。

調べによると男は街行くカップルばかりを狙い、
「モテ王はホームラン王だ。」
などとわけのわからない言葉を叫びながら金属バットで襲いかかったという。
犯人はその場を通りかかった西岡里奈ちゃん(8)によって取り押さえられた。

目撃者によると若い男は20才くらいの年齢で、
ぶっちゃけ、顔がキモかったし、なんか臭かったそうだ。
男は取り押さえられた際に頭を強く打ち、
出血がひどかった為に救急車で運ばれたが間もなく死亡した。

警察はこの男をただのキチガイと断定。
特に捜査とかはしてないそうだ(ロイター通信) 2001/12/25(火) 00:19:18 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/147-5d260a08
