FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「ねえねえ、なんかお皿無い?」
「無いよ。」
「おしょうゆ入れるだけだからなんでもいいの。」

こんばんわ。ペトリ皿です。
今日はネッ友さん達と飲んできたんです。
そしたらオレイズムの話題にもなったんです。


僕「まあ、ウチも大手ですからね?ハッハッハ(バブルだけど)」


ikuko「はぁ?自分で大手とか言う大手見たこと無いんだけど?」


僕「あ、ま、まあ、ホラ?モテ王だし・・。」


ikuko「あ、そうそう、前から聞きたかったんだけどさあ、
   モテても無いのにモテとか言ってむなしくならないの?」


僕「・・・・・・・・・。」


僕「一生、一緒に居てくれや?・・♪(悲しみの三木道三)」


ikuko「あ!コイツ電波受信しだしたよ!着メロ鳴った!ゲラゲラゲラ」





大阪に樹海とかってありましたっけ?(死にたい)
2001/12/30(日) 00:22:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/149-bd2729b8
