FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/1

僕はバイトで中ニの男の子の家庭教師をしてるんですが、
僕は兄貴が一人いるだけなんで、
カワイイ弟みたいなもんだなー。
てな感じで、
いらなくなった服をあげたり、
ドラクエが解けない、と言い出したらネットで調べてきたりして可愛がってたんですよ。

今日、休憩時間中に彼の友達から彼に電話がかかってきまして、
聞き耳をたてるともなくぼんやり聞いてたんですが、


可愛い弟「おお、××か?お前今日美穂に、もっかいチャンスくれ!、とかメール打ったやろ?
      笑ったわー!」

ふむふむ。
なるほど。
告白して振られたんだろうなー!
そういや僕もそんな事があったっけ。
アハハ、良い思い出だよ☆

管理人「どないしたん?振られたんか?お前の友達。」

可愛い弟「ちゃうねん!先生ちょっと見てーや!」

そういうと彼はベッドの布団をめくった。
シーツが真っ赤です。

にっくき弟「俺の友達がここでSEXしようとしてなー、入らんかったらしいねん。
      んで、女にもう一回チャンスくれー!、とか言うてんねん。
      アホやろ?なんで俺の部屋でやねん!」










僕は泣きませんでした。









しかしあろうことか、
自分のちっぽけなプライドを、
ほんとにちっぽけなプライドを守る為に、
うつろな目で返した言葉はこれです。











管理人「ああー!俺も最初はそうやったで」










アッハッハ!

嘘ついてるよ俺!!

そんな愛くるしい20の大学生(童貞)が運営する「オレイズム」をどうかよろしく 2001/04/01(日) 22:09:49 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<4/2 | ホーム | 3/31>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/15-cda931a2
