FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


僕は知ってますよ?
貴方達が僕の日記をぬすみ読みしてる事を。
それもかなりの人数が。すばしこい人達だ。
貴方達はどろぼうですよ。日記どろぼう。
僕を舐めくさるのもたいがいにしとけよこのネギ野郎!
車にでも轢かれろ!


と、こういう風に逆ギレするから皆に電波などと嘲笑され、
罵倒され、
埋められ、
飛び出され、
振り返られ、
キョドられ、
太られるのです。

今年こそは汚名返上、電波などとは呼ばせない。
高級感溢れるサイト、かつ管理人を目指そうと思う。

食べ物に例えるなら松坂牛。
香り豊かなマツタケ(国産)。
とろけるようなフォアグラ。
まったりとした感じのフグ。
凄くおいしい伊勢エビ。

食べた事無いので形容詞は適当です(手羽先食べたい)
2002/01/10(木) 00:27:01 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/153-1f00e7b5
