FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「ワインはね、舌の上で転がすようにして飲むのよ。」
「なるほど。僕、転がすのは大得意さ!」

よう。フンコロガシだ。

今日のろじぱらを見てて思ったのですが、
ガチンコがヤラセだという事はもはや定説で、
フラッシュ等の週刊誌が鬼の首を取ったように騒いでたわけですが、
僕に言わせればそう、まさに氷山の一角です。

僕ぐらいの学者になると、望まなくてもテレビの裏側が見えてくるわけで、
今日はみなさんにだけ、特別にヤラセ番組をいくつか教えて差し上げましょう。



■暴れん坊将軍■

この番組は8代将軍、徳川吉宗をモデルに作られていますが、
残念なことにこの番組はヤラセです。
徳川吉宗は実在しましたが、実はそんなに暴れていません。
考えてもみてください。
将軍ともあろう人が、
護衛も無しに毎夜毎夜町で暴れる等といった事態が起こり得るでしょうか。
あの暴れん坊ぶりには疑問が残りますよね。
また、人を斬った時にあんな音は出ません。
それどころか血すら出ていない。
そう、実際には人は死んで居ないのです。
いたいけな老人を騙して、テレビ局は罪悪感を感じないのだろうか。



■ドラえもん■

ビックリするかもしれませんが、あの番組もヤラセです。
良く考えて見て下さい。
ドアをくぐっただけで遠く離れた場所に移動するなんて事は不可能です。
これに反論する学者など存在しないでしょう。
相対性理論に基づくと、光速を超える事は事実上不可能であり、
何光年も離れた惑星に一瞬で辿り付く事など出来るわけがありません。
他にも、食べるだけで多言語が話せるようになる翻訳コンニャク等、
科学では説明のつかない小道具も多数登場します。
また、テレビ局側からその事実についての説明が一切無い事から、
ドラえもんはテレビ局ぐるみのヤラセだと言う事が出来ます。



■プロ野球ニュース■

パンチョ伊藤の髪の毛がヤラセです。



以上はほんの一例ですが、
これ以上はあまりにもみなさんの夢を奪う事になりそうなので言いません。
噂では映画、ゴジラも、
悪質なヤラセだったという事実が最近わかったそうです。
みなさんも、僕のように真実を見分ける目を持ってください。
メディアを疑う事。最初の一歩はそこからです。





え!?ドラゴンボールもヤラセなの!? 2002/01/10(木) 00:28:03 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/154-cf1c8bd8
