FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボーリングに行こうぜ、と言われました。
暴力に行く!?
こう見えても暴力は大得意なので、
すかさず鼻を折って差し上げたのですが、とんだ勘違いでした。

なにやら玉を転がして棒を倒し、その数を競う、といった遊びらしいのです。
玉と棒を使う遊びなら僕の得意分野なので二つ返事で行きました。

「わー、ガーター(ベルト?)だー」
「わー、10本だー」
「わー、7本だー」

なんだこのヒョーロク玉どもは。
こんなちまちました遊びが面白いのか。
男は黙ってど真ん中。これに尽きる。
僕の右腕が大きくうなりをあげ、
天高くから舞い降りる天使のように振り下ろされる。

行けっ・・!僕達の夢を乗せてっ・・・!

スコアは65でした。2度とやらん。 2002/01/14(月) 00:29:41 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/156-7c91a13c
