FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アチチ!

こんばんわ。ちくわぶです。
僕は外ヅラだけは物凄く良いのですよ。
心の中はひねくれすぎてちょっと笑える感じですけれども。
大嫌いなヤツとでも案外仲良さそうにしゃべったりします。

何が嫌いって、
どうでも良い自慢を長々と話すヤツ程イヤなものはありません。
空気読めないヤツね。




バカ「おう!ヨッピー!」


神「おお!なにしとん!? (誰に声かけとんじゃボケ!)」


バカ「俺、なんか今女関係でゴチャゴチャしてんねん。」


神「ほほー、またかいな (お前なんか病気で倒れろ!)」


バカ「こないだライブしてたら逆ナンされてさー。」


神「マジでか! (事故れ!)」


バカ「俺には彼女おるから、つったら、それでも良いから!とか言い出して。」


神「うわあ!すげえ! (超ウソくせえ!)」


バカ「でも、俺って浮気とかめっちゃ嫌いやんか?そういうのマジ嫌いやし」


神「うんうん (バーーーーカ)」


バカ「でも相手の子、本気やから、俺も本気で考えないとな、って思って。」


神「ほほー。大変やなあ。 (君はホント面白いね!)」


バカ「俺って不器用やからさ、そういう生き方しかできひんねんなあ・・。」


神「うんうん。(死ね!(死ね!)死ね!)」





バカ「あ、メシ食った? 奢ったるから食おうや。」

神「マジで!? (マジで!?)」



人間なんて所詮そんなもんです。 2002/01/19(土) 00:31:21 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/158-552b3182
