FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんばんわ。金玉もげ郎です。
今日は時間を変更して報道特集をお送りします。
放送を予定していた、
「パニック!ケツの穴から鳩が出た!」は、放送が延期となりました。
ご了承ください。

さて、今日の午後に起こった難波立て篭もり事件の続報です。
現場では機動隊員200名を動員して辺りの警戒に当たっています。

えー、只今入りました情報によりますと、
犯人は説得に当たった警官に対し、

ワイはレポートなんかやりたくないんや、
ワイはレポートなんかやりたくないんや、

しきりにこう繰り返しているという事です。

犯罪心理学に詳しいブランキージェット村教授、
この犯人の意図はどう考えられますか?

教授「さあ?ほっとけば良いんじゃないスかね」

どうでも良いよね。んじゃまた来週。
2002/01/28(月) 00:33:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/160-028d0fb5
