FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんていうかその、悟りを開いてしまいました。
自慢じゃありませんが、
悟りを開いたテキストサイト管理人なんて僕ぐらいじゃないかな。

例えばいくらお金を儲け、名誉を勝ち取り、
望むもの全てを手に入れたとしても死せば水の泡・・・・・。

全ては諸行無常ですよね。


言いかえると、
毎晩毎晩たくさんの精子が産まれ、
コスられ、世に飛び出る。
しかしそこはティッシュの山・・・・・・。

諸行無常ですよね。

さらに言えば、
気合を入れ、
美容院に行き、
かっこよくして貰い、その髪型を自分では凄く気に入る。
しかし友達には「ふーん。」としか言われない・・・。

諸行無常ですよね。

つきつめると、
ユニクロに行き、
「あったかそうなジャンバーだなあ。買おうかなあ。」
等と思案してると隣のカップルが、
「ジャンバーまでユニクロで買うのはちょっとね・・・。」
等と半笑い・・・・・・。

諸行無常ですよね (ほっとけボケが)
2002/02/02(土) 00:35:35 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/163-f34f3493
