FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


モウマンタイ!

ナイナイ岡村主演の映画のタイトルで、
中国語で「問題無い!」って意味なんだってさ。
モウマンタイ!

ヤベー(ナインティナインだけに)、超気にいっちゃった!
色んな所で使おう。
モウマンタイ!


「総理!また株価が暴落しています!」

モウマンタイ!


「おいおい、あんな量のラーメンなんか食えるのか・・・?」

モウマンタイ!


「いくら高速道路でも200kmは出し過ぎだよ!」

モウマンタイ!


「ねえ、勉強しなくていいの・・?」

モウマンタイ!


「ねえねえ、勉強は・・・・?」

モウマンタイ!


「毎日毎日狂ったように遊んでて大丈夫なの・・・?」

モウマンタイ!


「あきれた人・・・レポートだってまだやってないんでしょ?」

モウマンタイ!


「それは逃げてるだけよ。この臆病者!」

モウマンタイ!


「フー、気楽なもんね。それで単位が取れると思ってるの?」

モ、モウマンタイ!


「留年決定ね。」

殺すぞボケが。



一部お見苦しい点がありましたが、
テスト前にはありがちな事故ということで目をつぶって頂きたいものだ。 2002/02/06(水) 00:36:19 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/164-89cbf0a6
