FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


今日は拙者、ライブ、なるものに出かけたでござるよ。
MCが飛ばすリリックにメロメロでござる。
ノリノリでござる。
ノリノリというかバリバリでござる。
バリバリというかモチモチでござる。
バキバキでござる。
ボキボキでござる。

そういうわけで、
気が付くと全身の関節という関節が逆に曲がっていたでござるよ。
ホーリーシット! でござる。
人ごみに揉まれて折れたのであるかな。
みなさんもカルシウムは多めにとった方がよざげでござる。

さすれば拙者を遠巻きに、
ニヤニヤと笑いながら眺める一団がいたでござる。
すわ!さてはうぬらが拙者の関節という関節を逆に曲げたのでござるか!

「白い歯を見せるなこのうつけが!」

拙者は家伝の名刀、風雲!皆殺し丸を抜き放ち、
一団を斬って斬って斬りまくったでござるよ。

「フハハハハ!拙者を舐めるとこういう目にあうのでござる!」

全て拙者の妄想でござる。
関節が逆に曲がっていて動けるわけ無いでござる。
腹が立つのであらぬ限りの声で悪口を言ってやったでござるよ。

「そのほうの金玉はたいそう臭そうであるな。」
「そこもとの母上をこないだ2万で買ったでござるよ。」
「そこもとの彼女がこないだうんこ漏らしてたでござる。」

さすればボコボコに殴られたでござる。
半端なく痛かったでござるよ。

もうブチギレでござる。
煙だまを投げ、火災報知気を連打してみたのでござるよ。
さすればパニックにおちいり、逃げ惑う人々。

「なるほど!ライブハウスがガラガラになったでござる!」

これは好機!
ライブが拙者の貸し切り状態でござる。
拙者は必死な顔をして、最前列まで移動し、
精一杯の声でかけ声をかけたでござるよ。

「イェア!チェゲラッチョ!」

誰も居ないのに、でござる。
人生とはかくもはかなきものかな。
1970/01/01(木) 09:00:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
| ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/168-16a443e1
