FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「うう・・・寒い寒い」

いてつくような寒さの中、
帰ってきてからまず最初に思い浮かぶのが風呂。

体の芯まで冷えきった体を、
お湯のぬくもり、
シャンプーの香り、
風呂桶のヌルヌルした感じで迎えてくれるのが風呂だ。

僕のような熱い冒険野郎には熱いシャワーが良く似合う。
おもむろに、かつダンディズムあふれるたたずまいでコックをひねる。

「ギャァァァァァァ!!!」

出てきたのは冷水。
フルチンで飛びあがる僕。


結論:シャワーはアホ。


間違いなくアホです。
あのなー、僕ぐらいの修行僧になると耐えられるけど、
ヨボヨボのしょぼくれじいさんだったら死んでる。
大橋巨泉なら死んでる。
パンチョ伊藤はヅラだ。

誰がこのクソ寒い時期に冷水浴びて喜びに打ち震えるんだ。
いい加減にしろ。空気読め。
カランから水が出ると思うだろーがボケが。
それを嬉しそうな顔して「ジャー!」ってなもんか。
お前はそれで満足か。僕を凍えさせて満足か。
いい加減学習しろ!
いいか!冬はお湯!



冬はお湯?チンコ弄くりたおしブルース?


とかまあポエムとか書きそうになっちゃったんですけど、
とにかくシャワーは許せない。
僕のような可愛らしい萌えのかたまりに水をかけるなんて。

とか思ってたんですけど、
全部水に流しちゃいました(シャワーだけに) 2002/03/04(月) 00:43:10 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/173-0ef2cccd
