FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


や、いい加減逆ナンとか無いんですか。
そろそろキレますよ僕も。温和な僕でも。

僕の可愛らしさが尋常では無い事はみなさんもご存知の通りだ。
例えば僕が道を歩く。
その効果音は「きゅっぽん、きゅるる、きゅぴろりろん」という感じである。
タラちゃんも敵では無い。

以前、罰ゲームで僕が顔画像を公開した時に、
萌え死んだ閲覧者が2ケタに達したことは有名なクイズだし、
自分で言うのもなんだが、
自分のケツを自分で犯したくなるほどの可愛らしっぷりだ。
風呂場で自分のケツを眺めると、
そのまま硬直して五時間ほど動けなくなる時すらある。
無い。

そんな僕をどうして逆ナンしないのか不思議でしょうがない。
背だって高いし、
チチ毛も生えていない。
顔がブサイクとか言われる事もたまにあるが、
そんなのは練り込まれたドッキリに違い無・・・・

(風呂上がりに鏡をまじまじと覗き込む)

ホ、ホンマやー! (そのままの勢いで湯船に首を突っ込んで自殺) 2002/03/06(水) 00:43:36 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/174-5d131f72
