FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「僕は一郎。穴を掘る仕事をしてるのさ!」
「僕は次郎。穴を埋める仕事をしてるのさ!」

こんばんわ。穴兄弟です。

毎日毎日同じ事繰り返してると飽きてきますよね。
僕も最近キャビアとかフォアグラって飽きてきました。
「え?!?またフォアグラ?!?」
みたいな?
「このフォアグラ、ちゃんと骨抜きして水洗いしてくれた?!?」
みたいな?

でもまあこれが人間の本質だからしょうがないですよね。
毎日やってればいつかは飽きが来る。そういうもんです。

でもオナニーは別格。

いやもうお恥ずかしい話ですが、
拙者、来る日も来る日もオナニーにふけってござる。
いやもうほんとごめんなさい。すいません。
オナニーに飽きなくてごめんなさい。
MSNメッセを「退席中」とかにしてオナニーしてんの。
PCでエロ動画見ながらセンズリこいてるっつーの!ゲラゲラ。
ほんと申し訳無い。

女の人が悶えてる映像を凝視
    ↓
そそり立つ息子を酷使
    ↓
白い精子がドビュッシー

とかまあ無駄に韻を踏んでみたんですけど、
こうやって書くと単純なもんです。
それでまあ良くも飽きないもんだなコノヤロウ、と。
お前には学習能力が無いんかこの若ハゲ、と。

僕がオナニーを覚えたのが中学生の頃だから、
かれこれもう8年くらいオナニーをやり続けてるわけですよ。
えーと、大体毎日やってるから(申し訳ありません)
一年に300回として8年で2400回。

あきれた!
我ながらあきれた!
もう超無敵戦隊オナレンジャーって感じですね。
ほんとごめんなさい。申し訳無い。

しかし、こうやって一つの事を続けられるのは、
一つの才能と言っていいだろう。
僕は八年間もやり通して来たのだ。
もっと自信を持って良い。

僕の人生は、オナニーと共にある。




人事部「学生生活で何かやってきた事はありますか?」


モテ神「はい、主にオナニーをやってきました。」


人事部「はい内定!君内定!即内定!」




でもそんな会社には行きません。 2002/03/09(土) 00:44:44 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/175-0f4d30be
