FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


送信者 たけし
 題名 お母さんへ
 本文 お母さん、おかげさまで僕は志望の学校に受かる事が出来ました。
    溢れんばかりの喜びを持って今、このメールを書いています。
      これにて僕の浪人生活も終了です。いろいろ心配をおかけしました。

     さて、四月から新しい生活が始まるわけですが、
      全く不安が無いと言えば嘘になります。
     田舎者の僕に友達が出来るか、
     勉強についていけるのか。
     一人暮しにはもう慣れましたが、
     東京にはまだ馴染めそうにありません。
     ようやく暖かくなってきましたが、夜風はまだ冷たい季節です。
     お父さんともども十分にご自愛ください。たけしより。


送信者 お母さん
 題名 RE:お母さんへ
 本文 たけしや、念願の双葉高校に合格おめでとう。
     貴方が46浪目に突入した時はお母さんも失笑しちゃいました。

     貴方が不安な気持ちも分かります。
     良い友達が出来るといいわね。
     でもお母さんは田舎者うんぬんよりも、
     貴方が既に60歳を越えている事が問題だと思います。


     それとお父さんは去年の夏に老衰で亡くなりました。 2002/03/11(月) 00:45:26 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/176-0cb4aec3
