FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

下痢気味で腹がgoogleって感じのヨッピーです。
君のアソコを検索しちゃうゾ!?(挨拶)

今日でオレイズム開設から一年になります。わーい。


■この一年で得たもの■

 キチガイの称号
 捨てられた子犬のように荒んだひとみ
 やりきれない思い
 

■この一年で失ったもの■

 若者らしい笑顔
 老人をいたわるこころ
 あの夏の思い出


と、このように一人の人間として確実に成長している僕なのです。
例えばしょぼくれたジジイがサイフを落とす。

「おいジジイ、サイフ落としましたよ。」

これが一年前の僕なんですが、
今ではすかさず盗みますよね。

「どろぼう!サイフどろぼう!お前ワシのサイフを盗んだだろう!」

「ハァ?俺が?いつ?どこで?何時何分何秒?地球が何回まわった時?」

サイフ丸儲け。これを成長と呼ばずしてなんと言うか。

一年は短いが、人が成長するには十分な時間である。
みなさんにも、大いなる希望を持って前進して貰いたいものだ。 2002/03/15(金) 00:46:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/177-d21885e0
