FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「お前ってアレに似てるよね。」

「え?なになに?」

こんばんわ。牛肉です。

もう、四月ですね。
学年も1つ上がり、ちゃくぢつに人生の階段を登っているわけです。
いやー、成長するって良いなあ。
桜も満開だよ。
あ、そうそう。まあどーでも良い事なんだけど、

またドイツ語落としました。

ウギャギャギャギャギャーー!!!!
がるむっちょんすじゃじゃむりゃーーーーー!!!!!!(魂の叫び)
だからなんでだよ!!!
なんで4年にもなってドイツ語なのよ!!

あのね、教授。お前ちょっと頭おかしいですよ。
僕日本人。君も日本人。
それがなんで君は「イッヒ」とか「ヤーパン」とか言うの?
どう考えてもあんたキチガイだよ。
普通に日本語で話せばよくね?

大体ドイツ語不可て。
なんで君に許可貰わなくちゃいけないの?
僕が「ドイツ語はもういい!」って言ったらもういいんじゃないの?
学校の真ん中で「卒業ーーー!!!」って叫んだら卒業でいいんじゃないの?
会社の前で「内定ーーーー!!!」って叫んだら内定でいいんじゃないの?
違うの?ダメなの?肉とか食べる?
いらない?あっそう。

でもって卒業するのに必須てどういう事?
ウチの大学は卒業したら全員ドイツに飛ばされるわけ?
黒ビール飲んで?イモ食って?ソーセージ食って?
みんなで「ヒトラー!」とか言うの?
それでお前は満足なの?
そんなちっちゃい人間なの?
や、僕のチンコの話は置いといて。

ともかく、このせいでまたもやドイツ語に悩まされそうです。



銃って、日本じゃ買えないんですよね?(強行手段)

2002/04/03(水) 00:48:12 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/180-ce5742bb
