FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女性のスキャンティが嫌いな男などいるまい。
短いスカートの女子高生などを見かけると、
莫大な被害が出ようと構わないから、
いますぐにでも超大型台風が上陸しないものか、と考えるのだ。

さあこい、どんとこい台風よ。
風速50mの夢。男のロマン。
めくれるスカート。
浮かれる僕達。
その天にも上る心地は世界を包み、
貧困、暴力、裏切り。
そういったものの全てを綺麗に流し去る。
ありがとう、スキャンティよ。そして世界に愛と平和を。




とんでもない勢いで話が横にそれましたが、
とにかく男は全員そうだ。間違いない。反論も許さない。
そこで浮かんでくる疑問がこれ。

なぜ女性の下着は男のハートをわしづかみにするのか?

女性のパンチラを拝むとちんこのあたりがモヤモヤしますよね。
なんでだろう。パンティなんざただの布キレじゃないか。
布見て興奮する人間など居ない。
居たとしたらただのキチガイなので速やかに駆除します。

つまり、布に反応しているわけじゃないのだ。
女性の股間が大好きなのだ。
大好きなのだ。
大好きだ。股間が。
股間が好きだ。

僕は股間になりたい。
股間に住みたい。
股間のインテリアを考えたい。
股間からの苦情に頭を痛めたい。
股間に「このろくでなしめ!」と罵倒されたい。
そしてちょいとスネたような、そんな表情で踊りたい。




・・・・・・えーと?なんの話だっけ?
ともかく、それが男の本能なのだ。
布になんざ興味は無いね。
股間に興味があるだけなのだ。
布なんかに興奮するものか。僕をみくびるなよ。いい加減にしろ。



でも下着が落ちてたら拾う。 2002/04/06(土) 00:49:03 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/181-a4b4efa9
