FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

衝撃!産まれてきた子が武蔵丸!(挨拶!)

今日は病院に行ってきました。

僕 「先生!僕、頭がオカシイんですけど何か病気ですか!?」
先生「それは元からだから大丈夫ダヨ!ハッハッハ!」
僕 「アッハッハッハ!」
先生「アッハッハッハ!」

みたいな? 黙れ。
まあ、友達のお見舞いなわけなんですが、
病院と言えば看護婦、看護婦といえば淫乱病棟、狂気の宴!ですよね。
なので早くエロナースが来ないかなあ!などと、
ウキウキウォッチングしてたわけです。

こう、モノホンの看護婦を拝みながら、
「やっぱホンモノは違うぜ!なあ!オイ!」
などとワガモノ顔でのし歩きたいですよね。
死にかけ老人をバシバシ叩いたりして。
そんでもって婦長さんにボコボコにされたりして。
ごめんなさい。もうしません。

まあ、そんな話題で盛りあがってたわけなんです。

モテ「看護婦さん美人?」

バカ「ああ、若い人でカワイイ人結構いる。」

モテ「ホンマか!しかも看護婦のコスプレでか!」

バカ「うん。もうすぐ点滴やから来るんちゃう?」

モテ「おおう!勝負パンツ履いてくれば良かった!」


「バブルガムブラ原さーん。点滴でーす。」


モテ「!!」

バカ「!!!」




ガチャリ・・・ ガラガラガラ・・・・


モテ「・・・・・・・。」

バカ「・・・・・・・・・。」



バカ「ご、ごめんな・・・・・・・。」



ジャミラが出ました(退治しました) 2002/04/08(月) 00:49:42 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/182-a40dc3b1
