FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

唐突ですが、僕は電車が好きです。
ガタリゴトリと心地よい揺れに揺られながら、
OLのケツを撫でまわしている瞬間がなんともたまらない。

「ムキムキボッキンむきぴょろりん!!おケツ!!おケツケツケツ!!」

僕の口癖(テーマ曲)です。

なんて話をしてるからリンクコメントで「キチガイのサイト」とか言われるのだ。
もう少し僕のイメージを改善したい。
OLのケツうんぬんとかは全部フィクションです。そんな事するものか。
僕は女子高生のケツにしか興味はありません。

そんな話はどうでも良くて、とにかく僕は電車が好きなんです。
電車内の様々な人達を眺めていると飽きないですよね。
化粧にいそしむOLさんとか、
ペン先みたいな髪型したバンドマンとか、
背中をポンポンと叩きながら、
「お前、往生際が悪いですよ。」
と言いたくなるようなバーコードバトラーっぽい髪型の人とか。

こないだドア付近に立ってた女子高生が、
電車がガタン、って揺れた瞬間におもくそドアに頭ぶつけてて笑った。
そんでもってキョロキョロしながら恥ずかしそうにしてたのが非常に萌えた。
モテ王と評判(可哀想な人がいる、など)の僕はすかさずアタックを開始する。

僕「ウフフ・・・おでこ大丈夫?」

女「いやぁ?ん☆見てたの・・・?恥ずかしい・・・。」

僕「恥ずかしがる事無いよ!僕だってそういう経験あるんだからさ!」

女「でも、あんなとこ見られたの恥ずかしいよ・・。」

僕「大丈夫。僕だってこんな恥ずかしいもの見られてるんだよ・・。」

女「はぁぁぁん!お兄さんのマグナムがこんなところでェェェ!」





なんて事を想像してたら電車内でもヒマが潰れるので便利ですよ。
2002/05/01(水) 00:51:29 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/184-37fedfeb
