FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワオ!右ひじが取れた!(挨拶)

かっこよくありたい、というのは人間の本能であって、
誰しもがそういった願望を心に秘めていますです。
もちろん僕もそう。

では、カッコイイ人間とはどういったものか?
なかなか難しいところです。

そこで、今日は「カッコ良さ」を定義づけて行きたいと思う。
では具体的に何がカッコイイのか?
僕はうんこだと思います。
みなさんはうんこを汚いものだとか、
臭いものだなんて誤解していませんか?
いいですか、うんこほど男のロマンを感じさせるものは無い。


暗く、長いトンネルを抜けるとそこは滝壷。
この世の終わりのような渦が私を襲い、五体をバラバラに打ち砕く。
私は覚悟を決め、荒れ狂う水に身を任せた。
そう、私の旅が今、始まる・・・。


うんこの詩です。アホか。

やっぱりね、なんだかんだ言って、
かっこいいのは英語だと僕はオナっちゃう思っちゃうわけですよ。
今の時代英語です英語。グッドとか。

ブラピとかがかっこよく見えるのは英語しゃべってるからなんですよね。
ハッキリ言って僕、顔とか全然負けてないもの。
僕とブラピを比べて、僕に足りないものって英語だけじゃないですか。
まあ、ブラピに足りてないものは色々あるけどね(笑)
僕と比べちゃうとどうしてもね(笑)

つまり、英語を多用する事によってかっこよく見えちゃうもんなんですよ。
そこで、僕はサラリと会話に英語を混ぜて行く事をお奨めしたい。

電車→電car

音声→音voice


■用例■

todayさぁー、電carにrideしてたらさー、
walking manの音voiceがcannot hearでさぁー、I'm 困ring ってfeel 2002/05/03(金) 00:52:19 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/185-74eb6a4d
