FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「おい、ケツの穴丸!ナヲ子姫の情報を集めて来い!このハナクソ忍者!」

こんな感じで殿が惚れたというナヲ子姫の情報収集の任務を仰せつかったわけでござるが、
拙者はひとまず剃りかけのヒゲを剃り、舐めかけのアメを舐め、
作りかけのパズル(20000ピース)を作っていたらとっとと行けとケツを蹴飛ばされたでござる。
忍者づかいが荒い殿でござるな。
そして現在、ナヲ子姫の情報を集める為に女子トイレの天井にはりついている最中でござるよ。
ウワサ話は全てここに集まるのでござる。

シッ!誰か来たでござる!!

ガチャリ、コツコツコツ・・・(足音)

(奇遇にもナヲ姫がトイレに!!チャンス!チャンスでござる!!)

ジ、ジジーー

(ああああ!!ナヲ姫が!ナヲ姫がズボンのチャックを!!)

シュルルッ・・

(うわぁあああぁ!!ナヲ姫さまがズボンを!ズボンをお脱ぎになられる!!)

パサッ

(ああ、いいっ!ナヲ姫、いいよぉぉお?!シコシコシコシコシコ・・・)

「イ、イクゥゥゥゥ!!」

ナヲ姫「く、くせものー!であえ、であえーー!!」


・・・・・


「で、女子トイレからチンコ丸だしで逃げてきた、と。」

「なあに、当然の事をしたまででござる。パンティはピンクでござった!
 そしてかなりいい感じのケツでこざる!」

「切腹。」

「え。」 2002/05/08(水) 00:53:22 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/187-74b326e3
