FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


口の横に変な傷があって痛いんです。
かさぶたが張っても、ちょっとしたことですぐに切れて血が出る。
ゴハン(ぶ厚い肉とか)を食べようと口を大きく開けたりすると切れるし、
大声でヤクザに「このつるつる頭!」とか言っても切れる。
僕の寿命が。

僕はこの口の横の傷(便宜上、マウスクラッシュと呼ぶ)を、
いつ、どこで負ったのか覚えて無わけで、
かといって自然に口の横が切れる、なんてどう考えても普通じゃ無い。
ではこのマウスクラッシュはどこからやってきたのか。

自然に切れる、なんてことがあるはずがないですよね。
たぶん、誰かが僕が寝ているスキに口の横を切り裂いたんじゃないかな。
よくわかんないけど。
僕に嫉妬してんじゃないかな。
確かに僕は毎日すごく甘いお菓子とか食べてるし、
やわらかいお餅とかも食べる。
肉は、いつだって最高級の松阪牛を薄く切って、
グラグラと沸き立ったお湯の中にサッサッとくぐらせて、
ゴマダレを軽く付けて、
それを外人(メガネ)の後頭部におもくそ投げつけるもの。
妬まれてもしょうがない食生活ですよね。

じゃあ誰がこんな事するんだって話になるんだけど、
たぶん米軍とかだと思う。たぶん。
アイツらロクなもん食って無いから。
なんかいっつも口の中で白いものをクチャクチャしてるし(木の枝?)。

というわけで今度から米軍を見つけたら片っ端から陰口を叩こうと思う。
怖いけど、やるしかないよね。
男ってそういう生き物だからさ。 2002/05/11(土) 00:53:58 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<初めに。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/188-f7bd3c27
