FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日も犬のクソがウマい!!(挨拶)

美容院行きました。
そして僕の「二度と行かない美容院リスト」が1店舗増えました。
今回はモト冬樹に変身です。

やばいやばい。コレはマジでやばい。
前髪が無いんだもの。何コレ。
ウンコだウンコ。これ髪の毛じゃない。ウンコ。
こんな髪型が存在してたまるか。

とは言ってもしょぼくれてばかりも居られない。
なにせ僕は超ボジティブ野郎だからね。
この冬樹ヘアーはハンディみたいなもんだ。
ハッキリ言って僕の顔はブラッドピットにそっくり(気分)だから、
このくらいのハンディがあって丁度いいんじゃないかな。

「夏は暑い・・・。」

鏡の前でちょいと気取ってみました。







あ、この行間は余りにもキモすぎて軽く気絶した事を表したかったんですけど。

■ヨッピーの一言メモ■
松屋のからあげ丼超マズい。 2002/05/19(日) 00:55:22 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/190-4c36cfcb
