FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「ウォ?♪俺の乳首のポツポツがぁ?♪」

こんばんわ。歌です。
今日梅田で友達に会ったんです。

僕「おう!何してんの?」

糞「いや、ちょっとブラついてる。」

出た!
最終兵器が出たよ!

「ワイ、大人の街、梅田をブラついてまっせぇ?!」

ってか。

「ワイ、おしゃれ貴族でっせぇ?!」

ってか。
もうね、殺したい。
いや、冗談でもなんでもなく鼻と口をアロンアルファで接着してやりたい。
その横で「もうボクチン空気吸うの飽きた?!」とか言ってやりたい。
ふざけるなと。

そりゃね、お前はなんか良い感じだから「ブラついてる」って言葉も似合うかもしれない。
それを僕が言ったらどうなんだと。

「ブラついてる(チンコが)」

とかそんな意味に取られかねない。
素直に「ヒマしてる」って言っちゃえばいいじゃん!
このポンコツ自動車!!!

なんて心の中で悪態ついてたら

「お前、ヒマしてんの?」


反論できませんでした。 2002/06/01(土) 00:56:10 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/191-23544b8e
