FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オーー!!ニィッポーーーン!!
ニィッポーン!ニィッポーン!!!
オーー!ニィッポーン!!
ヘイ!ヘイ!ヘイヘイヘイヘイ!!(ケツの穴に上司をつめこみながら)

というわけでワールドカップですよ。
知らないけど。
球を蹴って網に放り込む遊びらしい。
金玉を網タイツに蹴り込むとは、こりゃまたゴージャスな遊びだなぁ。

でもってそれを目当てに毛唐どもが続々集結してるんだってさ。
不浄な鬼畜どもが、我が皇国、神の国、大日本帝国に足を踏み入れるとは恐れ多い。
そこで今日は毛唐どもに日本男児の恐ろしさを思い知らせるべく、
僕は関空に立ち、両手を広げて離陸した。
目標は埼玉スタジアム。毛唐どもに天罰を。

スタジアムに着くとそこら中に溢れかえる毛唐、そして毛唐。
その醜い姿に吐き気をもよおす。
そんな中、ドイツ人らしき一団が近寄ってきた。
好機!日本男子の恐ろしさを思い知るが良い。

「アノー、トイレハドコデスカ?」

「フハハハハ! 俺は知らぬ!! トイレの場所など知らぬ!! よしんば知っていたとしても、俺は教えぬ!! 金輪際教えぬ!! その聞けば何でも教えてくれる、といった思いあがりも今日までだ!! 良いか!情報こそこの世の全て!! 人は情報によって死に、情報によって生きる!! その情報をおいそれと盗もうとは不届き千万!! トイレの場所など教えるものか!! さあ、立ち尽くすが良い! そして産まれてきた事を後悔しながら、いい年こいてしょんべん漏らすが良いわ!! フワーッハッハ!!」



そしたら変な顔してどっか行きました。おまんこ。
2002/06/03(月) 00:56:44 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/192-f13a50a0
