FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歴史的初勝利だってさ。
稲本がまたやってくれたんだって。
稲本といえば小学校の同級生、すし屋のあっちゃんだけど出世したなぁ。

で、フーリガンだかフリチンだか知らないけど、
毛唐どもが大挙して我が大阪、長居スタジアムにも押し寄せてくるんですって。
とりあえずは二、三人はつねり殺してやろうと思う。
右ひじとか。ギューッて。

でも、思ったよりそのフリチンどもは暴れて無いんだってさ。
どっちかっつーと暴れてんのは我が大和民族らしいよ。
もうね、世界の恥。
今すぐやめて下さい。
このみそ汁。


フーリガン音頭?今夜は冷しゃぶドレッsing?

パスパスパス。スルーパス。みんなが僕をスルーパス。

無視らないでよ やめとくれ 

「ヨッピーさん好き! ベッドの中でもフーリガン!」

へい おろしぽん酢いっちょう




とかまあそんなポエムはどうでもいいんですよ。
歴史的初勝利があるなら歴史的初オナニーがあってもいいよね、って話で。


「ヨッピー選手、試合後のインタビューです。」

えーと、兄貴が机の引出しにエロビデオを隠してるのは前々から気付いてたんで、
親が居ないスキに仮病で学校サボって見まくりました。

「敗因はなんだったと考えられますか?」

やっぱ飯島愛の腰振り具合じゃないスかね?
いいケツしててシャレにならないくらいに興奮して、
「あ・・、何かが、何かが産まれる!!」なんて思いましたね。
その後一本抜かれちゃいました。

「ヨッピー選手の歴史的初オナニーでした。」


ヨッピー 0?1 飯島愛

11分 一切触れずに発射

[交代]
6分 バック→騎乗位
9分 騎乗位→正常位

[警告]

5分 加藤鷹

[退場]

午前中 家族全員
2002/06/11(火) 00:57:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/194-dc0aac63
