FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


というわけでフレームにしてみました?!
なになに?
え、サイトデザイン?
ハァ!?何それ!!!

って感じで相変わらずなしょぼくれサイトぶりです。
まぁ、男は中身が勝負だからね?(女子高生のパンチラを拝みながら)

ってか最近気付いたんですけど、
僕ってアレですね。
センスのカケラも無いですね。

例えばファッションセンス。
好きなブランドはユニクロ一点買いというていたらくぶり。

次に音楽センス。
得意な楽器はたて笛。
楽器店で「猫踏んじゃった」を得意げに弾いていたら、
隣に居た店員に失笑されるという過去。

そして芸術センス。
美術の時間に一生懸命自画像を書いたら「マジメにやれ!」と怒られ、
あげくに出来あがった自画像はクロマティに似てると失笑され、
「まあ、お前もある意味クロマティだよね。」と意味深な事を言われ、
帰り道に涙で頬を濡らした高校時代。

しかしアレですよね。
所詮そんなものは人生の中で必要では無いですよね。
金ですよ金。
金こそ全てですよ。
僕はきっとその金を掴み、大きな顔して練り歩いてやる。
まあ金、つっても今は金玉を掴むくらいしか出来ませんがね、ガハハ!!



ユーモアのセンスもありませんでした。
2002/06/17(月) 00:58:33 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/195-7133cd44
