FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「私って、私って貴方にとって一体なんなの!?」

「君はとても眩しく、僕の進む道を照らしてくれているのさ。」

こんばんわ。豆球です。
所持金最低記録更新中です。

どうやら僕は明日に大学のテストを受けなければならないらしい。
なんだかよくわからない法律の授業だ。
体が震える。吐き気がする。
僕の肉体がテストを拒否している。

なので僕はそれを「牛丼」だと思いこむ事にした。

明日は学校で「牛丼」がある。物凄く楽しみだ。
あの並々と注がれた牛肉をむさぼり食う喜び。
タマネギのやわらかさ。
つゆのいい感じっぷり。

しかしその一方、牛丼ばかりでは飽きてくる。
そこで今度は「伊勢エビ」だと思いこんでみた。

ああ、明日の「伊勢エビ」が物凄く楽しみだ。
あの赤さと言ったらもう笑うしか無い。
プリプリとした歯ごたえ。
ほとばしるうまみ。

おっといけない。「松崎しげる」を忘れていた。
あの黒さを想像するだけで爆笑する。
そうそう。「ダウンタウンデラックス」も。
「サーフィン」でもいい感じだ。

だからとりあえずは明日の為に腹筋運動でも初めてみようと思う。


だれか助けて。 2002/07/17(水) 01:02:06 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/200-ae8baddf
