FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑いなぁ。イヤになる。
イヤになるというか、イカになる。
イカになるというか、カニになる。
ヤニになる。ヤリになる。僕はヤリになりたい。
僕はこの澱みきった現代社会を切り裂く、一本のヤリでありたい(挨拶)

いやまあそれはどうでもよくて、
ほんととんでも無い方向に話が飛ぶなぁ、なんて自分でも思うんですけど、
とにかく暑い事は確かです。
夏ですね。



もう夏ですね ? 殿!田中一派に不穏な動きがござりまするぞ ?


あつい、あついよ。すこぶるあつい。

おばちゃん、この食パン分厚すぎるんとちゃうか?

ええよ。サービスでんねん。

じゃあ、テーマソングとか作ってくれないッスか?

よしわかった!作ってみよう!



僕はバカか。話を前に進める。
まあ夏ですよ。夏。
僕ことオレイズムのヨッピーが熱血乳首!夏野郎!な事は有名なクイズでして、
夏相手に手を抜くわけにはいかんのです。
で、夏を相手にするには夏休みが必要になってきて、
夏休みを有意義に過ごすにはお金が必要で、
お金を得る為にはバイトが必要で、
バイトするにはテストを終わらせなくちゃならなくて、
テストを終わらせる為にはドイツ語の勉強が必要、と。
ドイツ語の勉強が必要、と。

みなさん、ドイツ語の登場ですよ(僕の人生におけるラスボスです)。 2002/07/23(火) 01:03:07 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/202-abed1edb
