FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みゆきは股間に手を這わせ、一人悶えていた・・・・。

みゆき「あ、はぁぁぁ???ん!あっ、そ、そこが良いのぉ!!」

父「おや、みゆき。どうしたんだ?食事中にオナニーなんかして。」

みゆき「もうっ!見ないでよ!お父さんのバカ!」

こんばんわ。恥じらいです。
こないだ、学校の帰りの時間帯がね、おもくそ天神祭りとかぶったんですよ。
大阪?桜ノ宮間がもうめたくそに満員で。
ギューギュー押されてなんかもう腹立ってきて、
こいつら全員トロトロになるまで煮込んで、
アツアツのゴハンをよそって、
たっぷりとその上にかけて、真顔で窓から投げ捨ててやろうかと思いました。

けどまあ浴衣のねーちゃんのケツとか触れるしいいかなー、
なんて機嫌直して、色々チカンとかして調子乗ってたら、
全身ヒョウ柄の浴衣とか着てる大馬鹿野郎が居ました。しかもペアルックで。
顔見たらまあヒョウ柄なのも頷ける野性的な顔してましたけどね。
とりあえずはミス・アフリカの称号をくれてやりました。

で、桜ノ宮過ぎるくらいに窓から景色眺めてたら、
尋常じゃない量の人がいました。

で、思ったんですけど、ほんといい加減にして欲しい。
こいつら全員、僕に千円づつくれてもいいと思う。
や、冗談でもなんでもなく。
本気で。

例えば、みなさんが1000円落としたとしますよね。
警察に遺失物届け出します?出さないですよね?
なら1000円くれたっていいと思う。
ジジイは年金から1000円くれるといいと思う。
だめ?

わかった、じゃあこうしましょう。
僕にいきなりバットで殴られて、
気絶してる間にサイフを丸ごと取られるのと、
大人しく1000円くれるのってどっちがいいですか?

オレイズムを御覧のみなさんが、頭の良い人達ばかりだといいんですけどね。 2002/07/28(日) 01:03:42 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/203-9537b53d
