FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

荒井さん家のポリバケツ?ゥゥゥゥ…バケツ!(バケツにケツを突っ込みながらヨチヨチ歩きで登場)

おいっす。踊るでっぱりこと保田系です。
いや?、またパチンコで負けとりますわ。
もう5万この台に突っ込んでるんだけど全然出ねーの。
昨日なんて7万いかれたね。7万。
腹立つからウサ晴らしでもするかー、なんて思って、
加護と辻をヒモでグルグル巻きにしてナイフチラつかせて、
「今からお前らの指をこのナイフで一本一本切り落としてやるからな。」
なんて脅し入れつつカナヅチで頭ぶん殴って遊んでたら、
見事にあのウンコだかパンチラだかよくわかんねえ名前の出っ歯にチクられました。

そしたらあの…なんだっけ?
チンコだっけ?つんく?あ、そうそう。その出っ歯がイチャモンつけてきやがって、
もうこの際白黒ハッキリつけようと思って聞いたわけ。
「加護とワシ、どっちが大事なんじゃいこら。」って。
そしたら「加護。」って即答。
これには流石にカチンときました。

で、「なんかの間違いじゃないの?」
って言ったら「間違ってるのはお前の顔だろ」なんて言われて、
こりゃもう一本とられたなー!っ感じ(笑)…あ、おっしゃ!リーーチ!!
…ってまたハズレかよ!どうなってんだこのクソ台!(パチンコ台をガンガン蹴りながら)
何見てんだ!殺すゾコルァ!(隣のリーマンの顔面にビンタ)


で、そこから出っ歯とケンカですわ(タバコに火を付けながら)。
コレ。コレもんですわ。アバラ一本持ってかれましたわ。
こっちはあの出っ歯を全身生きたまま輪切りにしてやったけど(笑)。
「ギャー!」とか言ってやがんの。笑った。マジ笑った。

そしたらなんかよくわかんないウチに事務所クビになって、
今、わしプータローですわ(両替機で一万円札を両替しながら)
しゃーないからこうしてパチンコ打ってるっつーわけ。
だりー。芸能界きびしー。あのくらいでやいやい言うなっての。
まあ、そのウチソロ活動とかでドラマとかに二回くらい適当に出て消える事になると思うから、
今の内にお前らワシの生き様を目に焼き付けとけよ。
ワシの仕事は命のやりとりになるけえのう。

…またリーチ外れたぞコラー!(店員の顔面をメリケンサックで殴打) 2002/08/06(火) 01:05:15 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/205-76d05182
