FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日ロクに睡眠も取らずに泳ぎに行き、
その後20時間ほど寝たヨッピーです。
一度目が覚めたんだけど時計見て「なんだ、まだ朝じゃん!」つってまた寝ました。
いやー、寝る子は育つとか言うのにこの有様ですわ。(チンコを指しながら)(挨拶)

まあ、僕の田舎(フランス、ヴェルサイユにある白い大きな家。僕、父、母、祖母、姉、兄で住んでいた。午後のティータイムにはいつも一個60000円はするメロンを食べ、ヒマさえあれば黄金とか財宝とかを適当に爆破したりして遊んでいた。お姉ちゃんの「パンが無ければお菓子を食べればいいのに」発言には僕も爆笑。いやー、パンが無ければフグ食うでしょ普通。フグ。まあ、一歩譲って伊勢エビでもいいんだけどね。)に泳ぎに行ってたわけなんですけれども、
日曜日とあってかもうやたらと人が居てビックリ。

なんといいますか、僕の田舎は秘境っぽい感じといいますか、
穴場だったんですよ。
奈良県は吉野川の流域にあって、
ガケはあるわ急流はあるわで、
その辺で泳ぐよりは飛び込みも出来るし面白いんです。
でもそのせいで車で来るにはキツイものもあるし、
パッと見は川があるなんてわかんない場所なんですね。
それが口コミで広まってるのか泳ぎに来る人が年々増加し続けていまして、
昨日なんざどどこぞの海岸かと思うくらい人が居ました。

で、それにつられてギャルも多数、と。
もうね、ギャル系の人達のエロさったら無いね。
茶パツでビキニとかでね。
小麦色の肌でね。
まあ、男連れ率100パーって感じなんだけどね。
僕くらいのモテ王になればそんなの関係無いから。

(ガケから飛び込もうとしてるヤンキー、下で女の子が見てる)

ヤン「うわーー!ここかなり高いって!ムリ!絶対ムリ!」(後ずさり)

ギャ「もうっ!意気地無し! 早く飛びなさいよ!」

モテ「おい、やめときな。(ガケの一段高い所から颯爽と登場)」

ヤン「誰だテメー! 誰に口きいてんだコノヤロウ!」

モテ「フッ。素人がそんなヘッピリ腰じゃケガするだけだぜ・・?」

ヤン「な、なんだとテメーー!!!」

モテ「トリャッ!(ガケからダイブ)」

ギャ「キャーー!後方伸身半分ひねり前宙1回ひねり1回半よ!!抱いて!」

(見事な着水の後、髪の毛をかきあげながら川岸へ。マルボロメンソールに火を付ける)

モテ「フッ。俺の腰のヒネリも試してみるかい?」

ギャ「ああっ!今夜のアタシは吉野川ぁ?!(大洪水)」


みたいな?(病気です)
2002/08/12(月) 01:05:52 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/206-39e772d0
