FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんばんわ。
「最近しょうもないヤツから電話あってさー。」
の、しょうもないヤツことヨッピーです。

アルバイトが決まりました。ワーイ。
カラオケ屋の店員です。
時給は800円で、深夜は1000円になります。
カンの良い方はもう気付いたと思うけど、
この800って数字は僕がベトナム戦争の時に殺した米兵の数なんですよね。

じゃあ1000円の1000はなんだって話になるんだけど、
カラオケのバイト、深夜、ベトナム戦争。
まあここまで言えば察しがつくと思いますけどね。
実は言うとこれ、僕を犯した黒人の数なんですよ。

まあそんな自慢話は置いといて、
やっとこさこの貧乏生活にもオサラバできるってもんです。
嬉しいなぁ。

このバイトを週三回くらいのペースでやると、
月に6万円くらい入ってくる計算になります。
聞きましたか。6万円ですよ。6万円。
僕、自慢とかあんまり好きじゃないんだけど、
6万円もあれば一生遊べるよね。
想像もできないような大金。まさにそんな形容詞が相応しいと思います。
まあ、ハッキリ言って6万円なんて大金持ってるの、
世界は広しと言えども僕と松野さん(沢田アヤコの元旦那)くらいのもんじゃないかな。
このままじゃ僕との差は広がるばかりですよ、皆さん。

今年の長者番付が楽しみです。 2002/09/07(土) 01:08:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/210-7ac3da16
