FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ねえねえ知ってる? この散らかってるオモチャを、
 こうして、こうしてコレに詰め込むと・・・。」

「わぁ!すごいねお母さん! お部屋が片付いちゃった!」

「凄いでしょ、まさし。」

こんばんわ。箱です。
そろそろ美容院にでも行こうかナァ、なんて思ってるわけです。
磯野家 髪の毛がボサボサでしょうがない。
しかしここで問題になってくるのが「散髪代」です。
近頃の美容院はボッタクリが増えてきて、カットだけで4000円とか取られます。
そして現在、ご存知のように僕は今世紀最強にして最悪の金欠病を発症しております。
4000円とか払えるわけない。

そこで思いついた起死回生の一発ギャグがコレ。

「アルカリイオン乳首!」(両手で乳首を弄くりたおしながら)

いや、だから一発ギャグじゃなくて、
マイナスイオン乳首とどっちにしようか迷ったとかどうでもよくて、
金欠の僕が思いついた起死回生の秘策がコレ。

紹介者割引の有効利用。

きょうびどこの美容院でもありますよね。
その美容院でやっているのは、
友人二人を紹介するとカット代が5000円オフ、というもの。
5000円オフならカットがタダになるわけです。
わかりやすく言うと、マルチ商法ですね。
まあ、以前菅原文太にされた美容院だけど、背に腹は変えられない。

実は以前に一人紹介していたので、
今回適当にもう一人友達を騙してその美容院に行くように仕向けました。
順調に行けばこれで僕のカット代がタダになるわけです。ウヒヘヘヘヘ。
そしてその美容院帰りの友達から電話がかかってきました。

「おう。なんか有効期限が切れてたらしいで。無理。」

ふーん。
僕が言いたいのは、お前らの血は何色だ、って事ね。
血も涙も無いのかと。
じゃあどうやって僕は散髪すればいいの、と。

たぶんね、こいつらの血はぐんじょう色とかだと思う。
いや、ひょっとすると黄土色かもしれない。
いや、待てよ・・・・。
ラブ!涙色!とかだったらどうしよう!
どうしよう!ウギャッハハハハッハヒャー!!

さようなら。
2002/09/14(土) 01:10:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/213-f04bfb2c
