FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「ねえ!いい加減にしてよ! 貴方は一体何が欲しいの?何を望んでいるの!?」

こんばんわ。塩カルビです。
塩カルビだけどタレで食べました(大恥かきました)。

さて、カラオケ屋の店員でありながらも、
「掃除の鬼」「モップがけの麒麟児」「便所掃除の元締め」
というウワサですっかり有名になってしまった感のある僕こと井出らっきょなわけですが、
本日も元気に働いて参りましたよ!

まあカラオケ屋なんで、当然店内は有線で歌謡曲がガンガンに流れてるわけです。
「ガラスの十代」で完全に停止してしまっている僕の「歌脳」には余りにも衝撃的。
もうやってらんない。
聞いてて腹立ってくる。

まずは中嶋美嘉とかいう本物の馬鹿ね。
こいつの歌の歌詞とかほんと酷い。

♪あーれーかーらー僕はーいーつーものー
♪答ーえがーそーこにあったんだよーー ウィィィ 

とかそんな感じの歌詞。だいぶ適当だけど。
たぶんこんな感じだったんじゃないかな。
じゃあ聞くけどお前は男かと。
なんで「僕」とか言ってんの。チンチン付いてるのかお前は。
よ?し、じゃあ君とボキの濱マイク、どっちが大きいか見せてごらん・・・ハァハァ。

まあそんな事はいいとして。

一番の悪は、極東のゴメスこと平井犬ですよ。
お?お?きなノッポの古時計?とか流れてきた時はマジに殺意を覚えた。
平井の馬鹿を、デッカイ柱にクギで打ち付けてグルグル回してやろうかと思った。
それ見て「あ! もう5時だ!帰らないと!」とか言ってやろうかと思った。
知ってます? この曲オリコン1位らしいよ。
手抜きにも程がある。
僕が掃除掃除オナニー掃除で必死に稼いでるってのに、
お前は手抜きでオリコン一位ってか。
それで印税ガッポリ貰って、
「え? 古時計? ロレックスしか知らないけど?」ってなもんか。
ふざけんなよ。この原始人ヅラが。
口惜しかったらお前もモップがけやってみろ。
そんでもって「ヨッピー君・・・。もうちょっとチカラ入れてモップかけないと・・」って怒られてみろ。
それで言う通りチカラ入れて、入れすぎてモップヘシ折って余計怒られてみろ
普通に凹むぞコラー!(実話です) 2002/09/19(木) 01:11:03 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/215-b5fb641e
