FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「いい加減にしてよ! アタシをひっくり返すのはもうやめて!」

「そう言っても、ひっくり返るのがお前の仕事だろ!!」

「もうイヤ! このお馬鹿!」

こんばんわ。ちゃぶ台です。
ビビった。ビビったね。僕はビビりました。
昨日の晩も相変わらずTシャツ一丁(当たり前のごとくユニクロ)で、
友達と腹一杯エビとか肉とか食べたフリして遊んでたら滅茶苦茶寒い。
ふざけんなっつーの。
こちとら伊勢エビ食ってるっつーの。
幸せ気分もぶち壊し。
松阪牛も台無しですよ。

そもそも思うんだけど、なんでイチイチ寒くなったりするかなー。
もう年中夏で良いじゃん。
そうすればずっとTシャツで良いし。
ブラチラも拝めるし。
痴漢だってやりやすいしね。

その辺の事情をわかってるのかね。日本列島は。
たて長の分際で四季とか言って調子乗りやがって。
大体カタチがダサいよ。オシャレじゃないよね。
イタリアとか靴だよ、靴。言うにもことかいて靴だよ。
その辺のギャグセンスを日本列島も見習って欲しい。
なんなのこの形? 馬鹿じゃないの?
ゲームボーイの形とか、毛抜きの形とか他にも色々あるでしょうに。

まあ、北海道は手裏剣みたいな形でかっこいいけど、
四国とかホント終わってる。
四国に住んでる人にはご愁傷様と言いたい。
なにこれ。曲げ輪っぱ?
ダセー。四国とかほんとダサい。

僕がお奨めしたいプランはこれ。うどんの形ね。
おあげが入ってるやつね。四国はそれでいいよ。
九州はラーメンの形な。
大阪はタコヤキにするから。
ガタガタ言うなバカ。

全員死ね(今からバイトです)(日本列島にやつあたりでもしなきゃやってらんない)
2002/09/24(火) 01:11:29 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/216-007a008c
