FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「いっぱいの「い」を「お」に変えると?」

「オッパーーーーーーーーイ!!!!!」

「違うよ。正解は「おっぱお」でしたー!」

「ううん。オッパーーーーーーーーーーーイ!!!!!」

「だから「おっぱお」だってば」

「オッパーーーーーーーーイ!」

「・・・オッパイ?」

「オッパイパパパパパイパイパイパオッパイパーーーーーーーーーーーーーイ!」

「オッパーーーーーーーーーーーーーーーーイ!」

「オッパイ!」(軽く右手を挙げて退出)


こんばんわ。ブラジャーです。
だからなんだ、って話ではありません。

今日は友達とプロレスとかして遊んでました。道ばたで。
正確には道路沿いの工場の駐車スペースですけど。
パンツ一丁で戦って、パンツを脱がしてチンコが見えたら勝ちです。
まあ、通行人もバリバリ居ますけどネ!ガハハ!

結果は4戦4勝。
ハッキリ言って、僕の周りはのんきな奴が多すぎる。
たぶんコロコロで連載してたのんき君の影響だけど。
僕に言わせればコイツら全員明日死ぬと思う。

この生き馬の目を抜く現代社会でね、
一番大事な男の勲章も守れないでどうするの。
間違い無く全員死ぬ。間違い無い。
間違い無い。
間違いっつーか場違い?
場違いっていうかキチガイ?
っていうか風俗街?
フェラチオで?スッキリ?
っていうかポッキリ?
っていうかガッカリ?
っていうかどっさり?
まったり?
ぽっちゃり?
坊ちゃん?
夏目漱石?
ワガハイは猫である?みたいな?
っていうか犬?

あ、そうそう。犬で思い出したけど、
僕が昨日犯した野良犬が「赤ちゃんできたら産むからね!」とか言いだして参りましたよ。
お前犬だっつーの(笑)

2002/09/30(月) 01:12:19 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/218-7caf8aca
