FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「サザエ、カツオ、ワカメ・・・。これらの共通点がお前に分かるかいのう。」

「兄貴は何を言うとるんじゃい。気でも狂ったんかい。」

「ええか、共通点は海じゃあ!サザエさんの出演者は全員海にちなんどるんじゃあ!」

「ああ!言われてみればホンマじゃ! 兄貴は頭がええのう。」

こんばんわ。知識です。
昨日は10時間労働でした。6時間労働のハズなのに。

僕のオヤジは物凄く固い男なのです。
公務員だし、賭け事は一切やらないし、タバコも吸わないし、酒も飲めない。
黒ブチメガネだし、天然パーマだし、ちくのうだし。
唯一の趣味が鉄道。
この男の精子が成長して僕になったとはとてもじゃないけど考えられない。

おかげで僕が高校生の頃、
タバコ吸ったり、ケンカしたり、
シャブを売りさばいたり、黒人を差別したりする度に物凄い勢いでどやされました。
あのな、それくらいでやいやい言うなよ。
コレだからカタい男は困るよね。

だから僕はナマコの子供になりたい。
柔らかい父親の元で育ちたい。
柔らかい父親の元で、元気よく育ちたい。
元気よく育って、元気よく親父を食べたい。
オヤジをブツ切りにして、酢であえて食べたい。
だから僕はナマコの子供になりたい。

美味しいし 。(何の話だっけ?) 2002/10/10(木) 01:13:13 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/220-6e0185cc
